-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい内祝い選び・・*
2012 / 08 / 28 ( Tue )
出産の内祝い。
今回、女子友には
自分が今、一番食べたいものにしました・・。

それは・・ ジャム。

もぅ、ジャムが食べたすぎて。
ジャムパンが。
でも、ほら、乳腺炎で甘いものダメだし。

そのストレスを、一気に内祝いで爆発させました。

jam_20120826201743.jpg

ずうーーーーっと気になってた
ロミユニ(→HP★

jam2.jpg

パッケージに胸きゅんです。

あーーー美味しそうだな〜。
また感想きかせてね〜。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
ワンクリックしていってくだされ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

08:03:03 | ギフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しい出産祝い
2009 / 12 / 25 ( Fri )
赤ちゃんが産まれると、色んなお祝いを頂くことが。
結婚のときもそうですが、経験しないとわからないもので・・
「何が欲しい?」と言われても
何がいるのかしら。と、思ってしまうんです。

逆にあげる立場になったら
出産祝いもらったことある人なら、きっとセンスのいいものを
チョイスできるのでしょうが
なかなか、喜んでもらえるものって難しい、と思う。

お祝いって、難しいですよねえ。
でも、もらうととーっても嬉しい。
考えてくれたんだなーって感じられるし。

手編みのファーストシューズ。
baby.jpg

友達が編んでくれました。
すごーく嬉しかった。
しばらく飾ってます。小さいから、カワユイ。

そして、出産祝いじゃないけど、お祝いで前にもらった
キャスのバスタオル☆
これ、めっちゃよかった!

gift.jpg

バスタオルって、赤ちゃんが結構よごすし下に常にひいておきたいもの。
でも、使い古したやつだと、お客さんきてくれたとき
ちょっと恥ずかしい・・
なので、いいバスタオルって嬉しい物でした。
何より、赤ちゃんは派手な赤やピンクが大好きなので!
タオルをじーっと見たり、へらへら笑ったりして、かわいい。

キャスといえば、夏に代官山のキャスに行ったけど
セールしてて、それじゃなくても人が多いのに、店内はすごい人で。
入って5分で出ました・・

tokyo_kath.jpg

キャスはネットがいいなと、思う(笑)


て、早速楽天で探してみるも、人気なのねー!売り切ればっかし。
バスタオルってすぐ無くなるんだねえ。
見つけたら即決かも。


バスタオルを探していると他の物が目に入ってしまうー!
これちょーかわいい☆
自分プレゼントに・・

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

18:42:44 | ギフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
料理好きな友達へのギフト
2009 / 08 / 29 ( Sat )
料理やお菓子作りが好きな友達がいて
いつもいつも、ほんとに美味しいお菓子を作ってくれるのです。
何か、お礼がしたいなーと思う時
なかなかいいお返しが見つからない。
たいていのお料理グッズは持ってるしなー。

と、思ってネットで検索してると・・
おもしろいのみっけ。

ノルディックウェア 3Dクッキー型 ズーアニマル
クッキー

早速買って、プレゼントしてみたところ。
笑ってもらえました☆
大満足!
こーいうのって意外と高いので、自分では買わないそう。
ただ思ったより大きいサイズだった。
さすが外国製。

他のシリーズも・・と、ネットで探してみたら、なんともう販売終了らしく
値段も下がってるしー
こういうのちょっとショックだわー




製造終了品につきびっくり価格30%OFF 追加販売はございません


にほんブログ村 雑貨ブログへ


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

12:29:56 | ギフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オサレ引き出物 パート2
2009 / 07 / 08 ( Wed )
今度は京都でありました、結婚式。
新婦は27歳。
雑貨関係のお仕事☆
わくわく★

ゲストを見るのも楽しい~
カラフルなドレスやアクセサリーに目がランランになります。
最近のヘアスタイルって、自然な感じだね~
みんなそのままおろしてたり、カチューシャするくらいで。
美容院でやりました的なアップスタイルはあんま見かけませんでした。

さて、楽しみな引き出物!!!
なるほどーのセレクト

キャスのペアカップ☆☆

gift

かわいいし、飲み口もいい!
さらには軽い!
飾って使えるし、スープなんかもいいね。
洗いやすいのもいい~!!

というわけで、
買いたそうかな・・目論み中(笑)




にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

12:54:13 | ギフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オサレ引き出物
2009 / 06 / 29 ( Mon )
ジューンブライドです。
キャシーも、もう28歳。まわりは結婚式のお年頃です。

結婚式で必ずもらう引き出物。
こーいうのって、やっぱりセンスがでますよねえ。
オサレ友達の引き出物って、密かに楽しみだったりします。
袋がティファニーだったら、持ってる帰るのも
なんだか楽しい。
カタログだったら、どこのだろーって開けるのが楽しい。

最近カタログでもオサレなのいっぱいありますよねー
その中でも、おっと思ったのがコレ

カタログ

バーニーズ ニューヨーク

選べる内容も、食器からお洋服までバーニーズセレクトだから
おっされー☆
新しいしー☆

そして、イルムスのカタログも大好きです。

CONCENT カタログギフト ILLUMS イルムス 北欧 雑貨 〔チボリ〕カタログギフト ILLUMS イルムス 北欧 雑貨 〔チボリ〕

商品詳細を見る


これから、結婚式も増えるし!
楽しみも増えます☆

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

20:31:42 | ギフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
