-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ランチにバナナジュースが
2009 / 04 / 22 ( Wed )
もう春というか、夏だしー
髪でも切るかと、平日主婦時間にお出かけ。
母を誘い、岡山の美容院に。
娘はマッシュルームカットで母はクリープパーマ。
ご機嫌な昼下がり。

ママンと問屋町でお昼にする事に。
maimai」にしよう。
夜しかいったことなかったので、ランチはどんなもんかと・・

850円で、ジュースが選べるんだけど。
その中にバナナジュースが。
バナナ牛乳という、懐かしい感じのジュース。
フレッシュだしねー。
なんだかお得~。

まいまい

ランチは、普通に美味しかったです。
量は少なめ。男子にはちょっと物足りないかな。

平日の昼間はのんびりモードで、いいかんじ。

maimai(マイマイ)

岡山市問屋町14-101 K’sテラス1F
TEL.086-241-3141
OPEN 8:00 CLOSE 25:00
定休日/第一火曜日

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

19:57:11 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
県北の雑貨屋さん
2009 / 04 / 17 ( Fri )
前になりますが、思い出した雑貨屋さんのハナシ。

岡山の南に住むキャシー。
県北の津山はなかなか遠くて行けません。
せっかく行くなら、どっかいいとこないか?と
下調べ・・下調べ。
と、みっけ!

sotという雑貨屋さん☆
アンティークや作家さんのものとか、あるみたい。
レッツゴー

6-26sot2.jpg

日差しのあったかいお店でした。
ロッタ・ヤンスドッターのテキスタイルデザインのエプロンやー
アンティークのガラス瓶やー
家具までも!
このソファーも、いいなあと思いました。
お値段も、結構お安かったし。
近ければ、通えるのにな~
6-26sot.jpg

また行きたいけど、ちょっと遠い。
津山に行く際には、必ず寄ろうと思います☆

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

21:55:00 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
