-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
で、欲しくなる赤ちゃんオイル
2009 / 10 / 03 ( Sat )
というわけで、ヴェレダのファンに。

そうなると、赤ちゃんのローション系を何も用意してないことが
気になって来る・・

西松やでやすーいお風呂は買ったけど。
ちょっと赤ちゃんの勉強をしてみると
赤ちゃんは沐浴後すぐ、乾く前に保湿してあげなきゃいけないらしい。
女子のお肌と一緒ね~

保湿剤ってのは、マッサージオイルとは違うものらしく。。。
そんなもの買ってないしーーーー

やっぱ オーガニックがいいよね。
化学肥料や農薬を使わない有機栽培で育てられた植物から出来てる
ってのが定義なんだっけ・・
とにかく、野生のパワーが力くれそうじゃないか。

ちょいと調べるだけで、気になる物がアルアル・・



ヴェレダ  カレンドラベビーミルローション 200ml 1880円
これなら、自分も塗ってもいいなあ~



タウトロッフェン ベビーオイル 100ml 2200円
これ、お風呂に入れてもいいんだって。
きもちよさそー☆で、マッサージもしてあげられる♪



ラヴェーラ ベビー&キッズ ニュートラルフェイスクリーム 50ml 2730円
これはホメオパシーを行ってる人が使ってるらしいので、きっとイイはず。
無香料だからヴェレダのあの独特な匂いを考えたら
こっちの方が赤ちゃんには使いやすいかも・・

ローション、オイル、クリーム 塗った感じも違うし
うちの子はどれがお好みなのか。。。。
もう買わなきゃ!時間がない!

テーマ:ベビーグッズ - ジャンル:育児

23:16:13 | これほしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おすすめオイル
2009 / 10 / 02 ( Fri )
妊婦になってから、よく友達に妊娠線のマッサージやってる?
と、聞かれるようになりまして・・ 

やってたよー オイルで。
妊娠線、できなかったよーん。


答えると、さらにメーカーまでも知りたいらしい。
女子というのは貪欲です。


まだ妊娠4~5ヶ月の頃・・
東京に行ったダーリンが、お土産でオイルを買って来てくれました。
オペーク銀座のヴェレダで 「これいい!」っておすすめされたらしい。

キャシーがオペーク好きだったのを覚えていてくれ
5000円もしたのに買ってくれた WELEDAのマタニティ ストレッチマークオイル

ありがたやー

でも、当初何も知らないキャシー
 ごごごごごごしぇんえん! と思いましたが
実際使ってみると、よかったです。

●イイトコ●

のびがいい
結局臨月を迎えてまだ1/3残ってるくらいモチがいい
意外とべたつかない(これ重要です 他のだとべたついてやだった)
何より、妊娠線できなかった
瓶がカワイイ☆


実はコレいいんじゃ・・ って最近思いました。
唯一、瓶のフタあたりがべたつくのが嫌いですが、マメに拭けばいいのかな。

もし妊婦さんで迷ってる人がいれば、オススメします。
しかも、楽天でだいーぶ安くありました。2750円だって。。
ちょっとショックだね、ダーリン。



テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

23:10:49 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニコンのカメラ
2009 / 10 / 01 ( Thu )
もうすぐベイビーが産まれる予定のキャシー家。
ダーリンが焦っている事がひとつ。
それは、カメラの購入
臨月突入とともに、気になりだした新しいデジイチ。

キャシー家では、夫婦揃って結構写真好き。
今まで旅行やちょっとしたとこに行くにも、一眼レフは必須アイテムでした。
オリンパスのPENやニコンの古いカメラなぞも持ってて
フィルムはフィルムで好きですが・・
やっぱりデジイチは便利☆
パソコンに取込んでの加工も楽だし。
整理もしやすいし。

今まではD80を、タムロンかニコンの純正ズームレンズで愛用しており・・
発売と同時に買ったのでもう3年経ちました。
別にキャシーは不便を感じないのですが、ダーリンは画角が気になると。

もう、プロカメラマンの域ですね。
頑張って貯めたお小遣い。
お値段がお値段だけに、迷いに迷っておりましたが

単焦点の広角レンズがそのまま使える 
CPU内蔵ではないレンズでも露出計が使える
暗闇でもキレイに写る


などなど・・ それなりに利点はある様子。
もうそろそろどちらかに決めないと、産まれちゃいますけど。。。。


Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディNikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ
(2008/07/25)
ニコン

商品詳細を見る


Nikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300SNikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300S
(2009/08/28)
ニコン

商品詳細を見る


さあ、どっちを買うのでしょうか。

でも、赤ちゃんの写真を可愛くとってくれるのは、ちょっと楽しみ~
私もキレイにとってーねー

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

20:12:40 | これほしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
