-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おんぶひもさまさまさま~
2010 / 07 / 21 ( Wed )
この暑い中・・


ぶっちぎり元気  9ヶ月のコタロー


毎日頭から汗をたらったら流しながら
部屋中を 

ハイハイハイハイハイ 

・・汗かく


意気揚々と  つかまり立ち 


→転ぶ→泣く 

・・汗かく

ぐるぐるどっかーんに合わせてぐるぐるが出来るようになり(7/12~)

ずーーーーっと


ぐる  ぐる ぐる  ぐる ぐる ぐる ぐる
 



・・汗かく



母の足にまとわりつく 



・・汗かく

成長も著しく、とっても嬉しいんだけどね。
ほんでも、こちらも仕事になりません!!!

お昼寝させたくても、重たくなってきて、母は泣きそうです。

 

こういう時こそ、   おんぶひも



悩んだ末、買いましたよ。

エルゴ!!

色や柄、めっちゃ悩んだけど・・普段ジーパンばかりなので

デニムにあう茶色&無地をチョイス
パパも違和感無いしね。

ERGO.jpg

(独女の友達に背負わせてみました)
とってもお似合いです。
コメント「とっても楽!こんなんあるんや!結婚したら教えてな~」


それまで、ずっと抱っこと添い乳で寝かしつけてたので
どうしても自分は何も出来ない事にイライラ・・
肩も凝るし。体は痛いし。

買ってみてびっくり。


こんなに楽なの???


こんなに寝てくれるの????






もっと早く買えばよかった。。。




ネックレスでも肩こりする私が、2~3時間平気で背負って図書館行きます。
洗い物してると、もう寝てます。
みんながいいって言う訳だわ・・

ERGO2.jpg

背負ってケーキも食べれます。

慣れるまでおっかなだけど、背負いやすいと私は、感じます。
昔に比べて安くなってるし、悩んでるならゴーです。



最初こそ泣いたけど、最近は見たら自分からよってきます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援ありがとです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

12:00:47 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セーーーーーール
2010 / 07 / 06 ( Tue )
4月。楽しかった東京。お代官山。
もう7月になってしまいました。
久々に雑貨やさん、カフェの写真をながめてみる。

tokyo_eco.jpg
ここのお店大好き!買ったことないけど、いつもふらふら行ってしまう。

改めて見ると、可愛いモノがいっぱい!
いつか、うちも、こんなかんじの裏口にしたいなー。
妄想膨らみます。
ほんと、こんなことばっかりやってる。
雑誌か、ネットか、子守り・・

ZARAでゲットしたひらひらノースリーブ。
可愛い!いいお値段!
飛びついて買いました。
zara_20100706213849.jpg

が、やっぱ子育てしてると、ひらひらでレーヨン素材だと
トップスにはちょっと使い辛いなー。
コタローが顔ぐりぐりするのに、なんか心地悪そうだし
汗もよだれもすわないし。。。
毎日の服にはならないなー。
やっぱり綿綿、夏は特に。

今、ネットでセールがすごいね。
毎日メールでお知らせがくるから、ついついつい見てしまう。
ついついついぽちっとしてしまうー。
綿の服が欲しい・・ついでにアレも・・コレも・・

ZOZOのセールは本当に、すごいね。
見たら最後ーーーーーー



無視できませんねー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
セールで元気になろう

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

22:07:11 | これほしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
