-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パリジェンヌルームを再現
2008 / 10 / 28 ( Tue )
ほとんど壁はそのままか、自分でペイントしたキャシーですが。
一種類だけ、壁紙を貼ってもらいました。
キッチンとりビングの一面をズバっと。
その名も「白レンガ壁」☆☆
どんな壁にしようか悩んでいたときに、イメージソースとして活用したのが
丁度その頃でてた 「ELLE DECO 4月号」☆
パリの壁紙特集があって、ハイセンスなパリジェンヌのルームを図々しくもチョイス。



こればっかりは、自分では無理ということで、業者さんにお願いです。
でも、キャシーが用もないのに、至近距離でじ----------と見てます。
そんな過酷な状況でも。

壁紙

やっぱプロだわー。迷う事無くさくっと切って、さくっと貼って。
美しいツギメ。って、わかんないんですけど。どこがツギメか
見てたリフォーム作業の中でも、壁紙を貼るのは一番難しそう!!

前

窓が大きくなりましたが、まだまだだな~と思ってたある日

あと

壁を貼って、床を貼ると、あら不思議。
めちゃくちゃ部屋っぽく。
こうなると、キャシーが塗った、カフェ風ムラ壁がすばらしい効果を発揮。
古びた床材に、白いレンガと、ムラムラの壁。広いテラス(これから制作)。
素敵な部屋になる予感・・

余談ですがキャシーの指輪のはなし。

本日のリフォーム人気ブログランキングは☆
特に深く考えず、指輪装着にて、塗り壁をしましたトコロ。
指輪の模様にジョリパッドがしっかりと入り込みました。

指輪


お風呂でもとれませ-------------ん。
あんまりごしごしやると傷つきそうだし。

塗り壁するなら気をつけてね。しくしく。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21:44:37 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岡山の美味しいイタリアン | ホーム | すぐできたオサレ壁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/119-e4712894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
