スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
岡山の美味しいイタリアン
2008 / 10 / 30 ( Thu )
東京に住んでた時、カフェ、居酒屋、ラーメン、レストラン・・
一緒にさんざん食べ尽くした、グルメ友達がやってくることに!
彼女は丸の内OLの後、現在は新宿OLと、食べ物には相変わらず恵まれた環境だそう。

さー 岡山のどこにつれてけばいっかなー
岡山の幸を上手に料理してくれそうなお店を雑誌やネットで研究。
けってーい☆

cielo(シエロ)

住所  岡山県津山市西新町8
TEL   0868-23-2021
営業時間 ランチ 11:30~14:00 / ディナー 17:30~21:00

     
決めては、まずその立地と、築100年以上もの町家を活かした和モダンな空間☆
津山市東部に位置する出雲街道の面影を残す城東むかし町なら
きっと、きっと都会っこは満足してくれるハズ!
シェフは大阪のポンテ・ベッキオで修行されていたそう。期待度十分♪

店内いいですね~
古くてオシャレ。参考になります。

シエロ

お料理は、コースで。確か4200円~だったと思うのですが
それをチョイス。
まずパンです。フォカッチャ。大好きなんですよねえ、フォカッチャ。
個人的にはもっとモチモチして、オリーブオイルたっぷりのが好きかなあ。
でも、美味しかった。おかわりしちゃった。
前菜・・なのかしら。野菜とお魚がいきなり出てきました。
びっくり!
メインのお肉ももちろん美味しかった。

そして、特筆すべきはコレ。
トマトとチーズのニョッキ。

2

トマトはフルーツトマトかなあ。めちゃ甘。
チーズも飛び抜けておいしいわ。

オサケもちびっと飲んで、1人5000円程度。
友達と帰りに熱く語ったのは
「あのボリュームと味!東京だったら5000円じゃ無理!!」
ということで。

大満足、鼻高々なキャシーでした。

残念なのはHPとかがないことかなあ。
店内の写真とか、メニューとかもっと詳しく知りたいなー。

でも、お店は大盛況みたい。予約していかないとがっかりするかも・・

本日のリフォーム人気ブログランキングは☆

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

20:24:31 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トイレの壁 | ホーム | パリジェンヌルームを再現>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/120-3a9a889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
