-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアのネジはとり放題?
2008 / 12 / 16 ( Tue )
頭飛びしたイケアのネジ。 ありましたねー。

イケアって、ネジは丁度の数しか入ってません。これ基本。
組み立て中に無くしたり破損したりすると、どうするかというと・・
イケアにいくと、もらえるみたいです。無料で。

行きましたよ、神戸まで。
こんなコーナーが どーん

ネジ

さっそく取手のネジを探します。冊子が置いてあるので、その番号を元に棚から探す模様。
あるわあるわ。すごいねえ。ネジだけじゃなく、色んな部品があります。
ふむふむ・・ 3冊読破したけれど・・ ない------------!!
どゆこと?
めんどいけど、2Fのキッチンコーナーに聞きに行く事に。

「すみません、取手セットに付属しているネジの替えは用意してないんです・・」
て、えーーーーーーーーーー。
てことは、頭飛びしたら終了?もう1セット取手買えってか?
困った顔をしていると、スタッフの方が「ちょっと待ってて下さい」と、小走りで消えた。
戻った彼女の手には 取っ手のネジが☆「サンプルのものですが・・よければどうぞ」

やさしい・・ イケアのスタッフ・・ハートフル。
ありがたーく頂戴し、キャシーのキッチンの扉は無事ついたのでした。
感謝です。
ただ、根本的な解決にはなっていないので、前向きに善処していただければと思います。

イケアで朝ご飯 99円 もりもり食べました。安いなー
コーヒー飲みまくりで、お買い物へゴー!

ikea17.jpg

応援してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

22:02:26 | イケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケアのダイニングテーブル | ホーム | イケアの棚を付けるには・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/131-06e2eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
