スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアのダイニングテーブル
2008 / 12 / 23 ( Tue )
イケアでダイニングテーブルお買い上げ☆

BJURSTA/ビュースタ \ 34,900
伸長リーフ2枚付きの伸長式テーブル。6-10人用。
ニーズに合わせてテーブルのサイズを変えられます
追加リーフは、使わないときはテーブルトップの下に収納できます
テーブルの表面はクリアラッカー仕上げになっているので、さっと拭くだけで汚れが落ちます。


安いっすねー さすがイケア 大きいけど、雰囲気がおもくなりすぎず、ちゃちくない机です。
ダーリンとイケアで即決でした。天板を継ぎ足して大きくなるのは魅力的。
いざというときに狭い机じゃ、わいわいできないしね。

で、ダーリン頑張ります。一人の背中が寂しい。
テーブル

ネジも多いけど、無駄なネジは相変わらずナシ。
desk3.jpg

ドライバー1本と己の体で作ります。
DESK.jpg

はいー かんせーい!1時間くらいかな。これ最大の状態。
見に来た大工さんが、これと全く同じような机を買ったそうで。
なんと40マンエン・・・ いい素材なんだろうけどね。
見た目や引き出し具合は全然変わらない!って言ってました。
やっぱ安いのねー

desk5.jpg

使い心地は‥すこぶる良好。
さっと拭くだけでOKというのも嘘じゃないし
さらっとした触り心地も継続中。
親戚が集まったときに12人まで一緒にご飯食べられたし。
キャシラン ★★★

クリック応援、ありがとうです。
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

02:03:50 | イケア | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<イケアの洗面台 | ホーム | イケアのネジはとり放題?>>
コメント
----

わぁぃ☆
キャシーさんのレポが進んでるー!!!

IKEAのダイニングテーブル、いいですよねー。
私もこのテーブル、チェックしてました☆
大人数になっても狭くないのが素敵です。
ただ、今建てようとしているおうち、
リビングは広いのに、ダイニングが狭いんですー><
なんで、このテーブルが置けるかなぁーって
考えてました。

親戚12人集まるなんて、いいですよね。
椅子は、何脚買われたんですかぁ?

またのレポも楽しみにしていますね☆
ポチッ!
by: ゆきの * 2008/12/23 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさん--

いつもありがとうございます☆

このテーブルは本当にいいですよ!
椅子はアーコールチェア(写真のもの)を2脚と
イケアでベンチを一つ買いました。
椅子はなかなか買い替えられないので、
ゆっくりと揃えようと・・
ベンチは最終的には外に出してもいいかなと。
でもベンチだと大人数の時はつめたり出来る
ので、結構便利でしたー♪

もしスペース的に・・だともうワンサイズ小さいのとかでもいいかもですねー
キャシーの友達はマンションなのでそれでした!

イケアネタは色々あるので、また更新しますねー☆
なんだか年末のお仕事が重なって、更新出来なくてごめんなさい。
懲りずにまたきてやってください~
by: キャシー * 2008/12/23 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/05 00:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/132-d7db0b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
