スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアの洗面台
2008 / 12 / 25 ( Thu )
メリークリスマス☆
結婚して初めてのイブはすき焼きと年賀状書きで過ごしましたキャシーです。

さて、イケアで買った物ですが、洗面台も買いましたー☆
狭い脱衣所なので、なるべく小さいものを・・と探しました。
右隣には洗濯機。左にはドアがギリギリまで迫っています!
この小スペースにぴったりのものなんて、あるのか???

ありましたー さっすがイケア
VÄTTERN バスルームシリーズ

ikea3_20081224225607.jpg
最初はただの箱にシンクがのっただけでしたが、扉をつけてみると・・

かわいいではないか!
イケアの洗面台

この扉は、VÄTTERN MOREN ¥3400 !
はっきりいって、値段で選びました。
他にもいいのが色々あったけどね、これが一番安かった。
磨りガラスのようにみえるとこ、プラスチックのような・・発泡スチロールのような・・
柔らか~い素材。
だから、安いんだろうけど、最初は紙ぽくてちょっと不安でした。

が、実際使ってみると、全然問題ないっす。
水こぼすくらいじゃなんて事ナシ。
果たして何の素材なのか・・

とにかく、なかなかオキニとなりました。
使い心地は、はっきりいって簡易的ね。
朝から顔ばっちゃばちゃ洗ってしまうと、下が水浸しに・・
狭いシンクなので、あくまで手洗い場とかサブ的に使う方がいいかと。

キャシーはこのスペースに収まるのが再優先事項だったので、かわゆくて満足なんですが。
夜化粧水塗ったり、歯磨きしたりするのに使ってます。
まあ、でっかいほうが、便利かな、洗面台は。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
応援してくれると嬉しいです。ありがとう。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01:48:57 | イケア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<香港で化粧品をば | ホーム | イケアのダイニングテーブル>>
コメント
----

洗面台もですかー!^^
うちも、IKEAで、洗面台、チェックしてきたんです♪
¥3,400は安いですね~。

キャシーさんのおうち、
洗面所の床、アンティークな感じで素敵ですね☆
by: ゆきの * 2008/12/25 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさん--

イケアってなんでもかわいいですよねえ。
洗面台結構きにいってます♪
床は、クッションフロアーなんですよ。
古材風をチョイスしてみました☆
床だけでも全然雰囲気変わるので
ちょっと高かったけど凝ってよかったー!
と思ってます。
by: キャシー * 2009/01/05 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/133-a9e93f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
