スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
香港で化粧品をば
2009 / 01 / 05 ( Mon )
あけましておめでとうございます。
ブログを始めた去年は
・・・あっというまでした。
今年はもう少し、余裕で生きてみたい。
と、思う イチガツイツカ。

年末年始は香港マカオ楽しんできました。
日本円強い!
さらにセール!半額当たり前!
スニーカーや洋服イッパイ買いました☆

化粧品は関空の免税品よりも、香港で買った方が全然安かった。
エスティーローダーのファンデとか3000円位だった。

キャシーが狙ってたのは、ジュリークのスキンケア用品。
日本じゃ高くて・・。最近SWEETとかでもよくみかけるアレ。
パッケージが激可愛♪

JURLIQUE.jpg

ランドマークタワーにありました。

デイケアローション クラリファイング100ml  740HKD
ローズミストバランシング100ml+ハンドクリームのセット 685HKD
リップクリーム 260HKD


チーン 約21000円くらいかなー? 
日本だとデイケアローションだけで、14490円が定価なので、お買い得。
日本でディスカウント品を買うよりも安かったみたい。
正規店だから、バスタオルと色々サンプルとかも付いてきました。

高いんだけど、瓶が可愛いし・・ 洗面台に置いてもグー使用感もグーです。
アマゾンでも早速探してみたけど、ローズミストバランシングなどは売切れ。
やっぱ人気なのかなー

キャシーが試してみたい、クレンジングはありました。
これ、スクラブみたいな感じだけど、肌にはめちゃ優しい。
サンプルもらって試してみてたんだけど、今回は予算の都合で・・
次回こそは☆

ジュリーク クレンジングローション ピュリファイング 200mlジュリーク クレンジングローション ピュリファイング 200ml商品詳細を見る


それにしても、かわいいなあー 瓶。



テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22:14:32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マカオ!! | ホーム | イケアの洗面台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/134-95eb309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
