-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マカオ!!
2009 / 01 / 07 ( Wed )
マカオ行ってきましたー
フェリーがコミコミにつき、11時半の便しかなくて・・
出国手続きに1時間並んで、着いたのは・・2時!!

マカオよかったなー。
中国とヨーロッパ。不思議な街でした。
いろーんなとこを登って下って、歩き回ったので、お腹ぺこぺこ。
ガイドに載ってるお店は、人がいっぱい。
湾岸を歩きながら、よさげなお店にふらりと。

MACAU3.jpg

現地のお客さんばかり。といっても、西洋人がおおいなー。
ポルトガル料理!!マカオビール!(麒麟でしたけど・・)
MACAU2.jpg
めちゃんこ美味しい。ほんとに美味しい。
オリーブオイルもおいしい!フルーティーなかんじ。
IWASI.jpg

それからもさらに世界遺産巡りを 徒歩で。。。。。

ふらふらになりながら、夕方。
とりあえず、ここは行っとく。
MACAU.jpg

8時半のフェリーで香港へ。
楽しかった。

ビバマカオ!

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

15:58:02 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海外のアイデア | ホーム | 香港で化粧品をば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/135-e0529af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
