-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
香港麺とロクシタン
2009 / 01 / 16 ( Fri )
香港の麺はおいしかったー。
米麺というのかな?
つるつるしこしこ・・
ただ、おはし。割り箸がないんだなーこれが。
プラスチックの太ーいお箸が、洗っておいてあります。
これ、使いにくいと思うのはキャシーだけかなあ。つるつるの麺が逃げて行く・・
HONKON.jpg

お土産にご存知ロクシタンのハンドクリーム。
ミニサイズの方でも、日本だと1000円以上すると思うけど。
香港だと65HD$!
で、それを12個買って、780HK$になると・・シャンプーセットがもらえました。
せっけんとシャンプーとポーチ。
いいじゃない。旅にぴったり。
HONKON2.jpg

旅は楽しいなー☆

いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

テーマ:香港 - ジャンル:海外情報

08:15:52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドアとイケアのシャンデリア | ホーム | 海外のアイデア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/137-1ff8d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
