スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イケアの照明
2009 / 01 / 27 ( Tue )
前記事で紹介しました、イケアのシャンデリア。
昼間は日の光をキラキラ反射してきれいですが
夜は夜で、なかなか素敵☆

キャシー家は長寿命で経済的な電球型蛍光ランプを使用しています。
お店に、昼光色、昼白色、電球色の3色がありましたが
2部屋で色を変えてみることに。
一つはシャンデリアの部屋。
シャンデリアにはすがすがしい爽やかな色だという、昼光色

127

リビング・ダイニングは暖かみのある、おちついた色だという、電球色をチョイス。

1272

電球によってこんなに変わるのかというくらい、イメージが変わりました。
シャンデリアの部屋は青っぽい光で、クールなかんじ
仕事がはかどります。

リビングダイニングは黄色っぽい光で、あたたかみのあるかんじ
穏やかな気持ちでくつろげます。

実は、色彩検定2級のキャシー。
受験のときに、そーいう勉強は山ほどしたんですが、実践したのは始めて。
本当に全然違うので、感動しました。
一見は百聞に如かず 
知識だけあっても使わなきゃだめね。

応援嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

00:04:12 | イケア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<沖縄カット&雑貨 | ホーム | ドアとイケアのシャンデリア>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/28 18:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/139-d9ce6a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
