スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄カット&雑貨
2009 / 01 / 28 ( Wed )
沖縄いってきましたー☆
いい天気!半袖でもいいくらいです。。。

okinawa5.jpg

今回はダーリンの出張について行ったので、ほぼ1人旅。
なので、することもないしー
髪でも切ろうかと。
国際通りのすぐそば。
Reche Rche さんというお店に行ってみました。
もちろんクーポン持参。

okinawa2.jpg

デジパ進化のエア・ウェーブというのをかけてみました。
スタッフさんのテンポがおっとりで、和む。癒される。
青山の美容院は、結構いつもあわただしくて
忙しそうだったのを思い出しました。
このゆるーい感じは沖縄の特権。
髪もかわゆくしてもらい、ゴキゲンです。

おきなわいいなー 
なんくるないさって本当にいうんだなー

お店の中が、温室みたいにあったかい雑貨屋さん。
三越の裏のあたりをふらついてたら、めぐりあい。
okinawa.jpg

沖縄はかわいいお店もいっぱいあった。
ので、次回もう少し写真のせよかな。


いつもありがとうです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

22:53:31 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<沖縄雑貨やさん編 | ホーム | イケアの照明>>
コメント
----

キャシーさん、色々なところに旅行に行かれてて、
羨ましいです!!!
沖縄、天気、最高ですねっ☆
半袖でもOKなんて、びっくりです♪
私も沖縄で癒されたいなぁー^^♪
ポチッ!
by: ゆきの * 2009/01/31 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさん--

沖縄いいですよ~☆
ちょっと異国だし。
人も優しいし。
泳げたらいいんだけど、それはまだ
早かったみたいです。。。
by: キャシー * 2009/02/01 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/140-8f8ed1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
