-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄雑貨やさん編
2009 / 02 / 01 ( Sun )
沖縄で、国際通りを歩いているつもりが、いつのまにかはずれていた。
気づくと、可愛い雑貨屋さん?カフェ?が。
とりあえず、入ってみる事に。

アジア雑貨屋さんのような、品揃え・・
奥に続くカフェ・・
カフェにて、スコーンとチョコタルトを注文。

ふと、机を見ると、チューリップが。
ここはもう、チューリップが飾れるんだ。
窓も開いていた。気持ちのいい待ち時間☆

okinawa4.jpg

ダーリンと時間を気にせず、ゆっくり休憩。
おいしいスコーン。かわいいモロッコの食器。

okinawa3.jpg

帰りに雑貨屋さんで、お買い物もできる。
女心のツボを押さえたカフェでした。

LAMP


那覇市松尾2丁目3-25 アーバンヒルズ松尾1F
月曜定休(最終週月火休)
OPEN  PM12~PM10 
098-863-2491

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ


テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

20:18:13 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南国のグリーンを手に入れたい | ホーム | 沖縄カット&雑貨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/141-8f713931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
