スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
南国のグリーンを手に入れたい
2009 / 02 / 02 ( Mon )
沖縄で美ら海水族館は行っとく。
人が多く、1時間強で撤退。。。

お昼はどーしよっかと思ってましたが、ソーキそばを食べようかと。
有名な「きしもと」へゴー

5年くらい前に行ったときは、看板は傾いてるし、駐車場はないしで
ダイジョウブか・・と思ってましたが。
看板はなおってるし、駐車場は出来てるしで、時の流れを感じる。

居間のような部屋に通され、そこから見えた庭の木・・
これはいったい。
なんかなってるし。気になる、聞いてみる。

papaiya.jpg

「パパイヤさー」

これがね!!へえ!
ほしい!!!ダーリンこれ、買って帰ろう!!!

現地のミカン売ってる、おばちゃんにどこに売ってるか聞く。
「あんた変わってるさー」といわれるキャシー。
でも情報ゲット。
「メイクマン」というホームセンターにあるらしい。
帰りに寄る事に。
298円!安!買います買います。4つ買いました。
あったかいとこで、大事に育ててみせまショー☆
何年したら、こんなに大きな木になるんだろうか。誰か教えて。

あと、マングローブの苗も国際通りでいくつか見かけました。
でもなー 1500円もするんだよね。
興味はあったけど、パパイヤで手一杯なので、今回は見送り。

mangurobe.jpg

でも雑貨屋さんで、こんなにかわいいかんじになってると
すぐ欲しくなるキャシー。
交通手段が飛行機でよかった。
車だったら、ヤシの木まで買って帰ってることでしょう・・

さ、海の見えるおうちで南国計画ですわ!

クリックしてくれると、うれしいさー
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

20:43:45 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チョコフォンデュのススメ | ホーム | 沖縄雑貨やさん編>>
コメント
----

私、美ら海水族館近くに泊まったことあるんですけど、
美ら海水族館、行きませんでした^^;
きっと、観光するなら、行くだろーなぁーと思いつつ、
海とか島とか行って遊んじゃいましたよ★
でも、皆があまりにも騒ぐんで、
行っといた方が良かったかなぁーなんて思ったりする時あります^^;

すごーい!!!
パパイヤの木、買ったんですね。
私も、成長が楽しみですっ☆
by: ゆきの * 2009/02/07 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさん--

パパイヤ、今のとこ順調です。
なってくれたら、嬉しいんだけどな~
ガーデニングが楽しくなります☆

水族館は、お子さんとかいくのが楽しいかも。
いつか是非ご家族で☆
子供は目がキラキラしてましたもん・・
by: キャシー * 2009/02/09 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/142-1e6dac5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
