スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チョコフォンデュのススメ
2009 / 02 / 09 ( Mon )
海外ではたまにみかけるチョコフォンデュ。
ハーブティーと美味しいフルーツで食べると、至福です。
が、あんまり日本ではないんですよね。

ずーっと、家でもできないかなーって思ってましたが。
なんと、友達が結婚祝いにくれました!
チョコフォンデュセット。(キット?!)

ルクルーゼのお鍋と迷ったけど、これは、自分じゃ買わないだろう!
と、思ってくれたらしい。
ナイスチョイスですねー。お鍋系は結構もらってたので。
もちろんチーズフォンデュもできますが、そこはあくまでチョコ用です。
というわけで、ルクルーゼのチョコフォンデュ鍋です☆

チョコフォンデュ

めっちゃかわいいー!
マシュマロと、苺と、バナナを切って・・
チョコレートには、生クリームを混ぜます。
これで完成。あとは写真のように、つけて食べるだけ♪

ガールズトークも進みます☆
やっぱり、女子はこーいう意外性や可愛いものに弱い・・
絶対盛り上がるグッズです♪



Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット チェリーレッドLe Creuset ミニ・フォンデュ・セット チェリーレッド


こーいうの好きそうな友達には、お祝いにいいかも~

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ


テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

19:06:00 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルフトハンザでナミビアへ | ホーム | 南国のグリーンを手に入れたい>>
コメント
----

ルクルーゼにフォンデュセットなんてあるんですね♪
自分じゃ買わないですもん、
もらえたら、嬉しいです!!!

チーズフォンデュ&チョコレートフォンデュパーティーを
同時にやった事あるんですけど、
材料を準備するのに大変でした^^;

たまにやると楽しいですよね☆
いいなぁー、私もチョコレートフォンデュ食べたくなっちゃいましたぁ♪
by: ゆきの * 2009/02/10 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさん--

同時パーティー大変でしょうね~
チーズは野菜の下茹でとかありますもんね!
チョコはフルーツでいいので楽でしたよ。
ただ、残ってしまったチョコが。。。
後日ホットショコラになりましたが(笑)

自分では買わないプレゼントって
結構嬉しいですよね☆
by: キャシー * 2009/02/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/143-79876c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
