-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ルフトハンザでナミビアへ
2009 / 02 / 25 ( Wed )
ひょんなことから、ダーリンがナミビアに行く事に。
しかも、キャシーの憧れ ルフトハンザ航空のなんとビジネスで!!

これ、ルフトハンザの機内食。デザート?
お花だー オッサレー

ルフトハンザ


ナミビアという国ご存知でしょうか。
南アフリカの左上。キャシーは知りませんでしたよ。
くわしく知りたい人はコチラ

日本から直行便はないので、ドイツのフランクフルト乗り継ぎです。
聞けば、ちょっと・・遠い。片道2日かかります。
ヨハネスブルグ経由というのもあるらしいのですが、ヨハネスブルグがキケンらしいの。
空港の職員が、スーツケース開けさせて物を取ったりしちゃうんだって。
それはいけないね。

とゆわけで、ドイツからナミビア入りです。
お仕事はさっさと済ませ、ここは外せない「赤の砂漠」へゴー
先日テレビで世界の絶景100選にも、選ばれてましたねー。

セスナで近くまで行き、そこから車で・・
途中でお食事タイムもあります。
運転手さん、がんばります。
lunch

ひゃー  オシャレ!
こんなとこ(失礼)でも、様になる~
味はともかく、、、こういういかにも外国的なお食事、いいですねえ。
2

さあ、砂漠に向けて、もうひとっ走り~

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

16:01:42 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナミビアから来た大きなかご | ホーム | チョコフォンデュのススメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/144-1aa2d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
