-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ナミビアから来た大きなかご
2009 / 02 / 27 ( Fri )
というわけで、着きましたー☆
世界の砂漠の中で、最も古く、美しいと言われてるナミブ砂漠・・
赤い砂漠です。

砂漠

感想
・・ テレビや、雑誌でいいかも‥
目で見ると、そんなに赤くない。よって、鳥取砂丘とそんなかわんないんじゃかと思います。

はい、気を取り直してお買い物でーす。
ナミビアも基本的にお土産価格は日本と一緒。
可愛いかごなんかは、千円とかすぐしちゃう。

でも、です。
現地の人が本当に使う用品というのは、やっぱり安い。
例えば、こーんな大きなカゴ?タル?
日本じゃまず見た事無いサイズ。
これ、1300円です。やっすー!
ちょっとおもろいので、お買い上げ♪

おみや

中に色々詰めて・・スーツケースと一緒に預けてみました。
なんなくクリア。
どんぶらこっこどんぶらこっこ 

2

で、無事キャシーの家にたどり着いた訳ですが。
大きい。。。あまりの大きさに、使い道に困り、放置。
これ、どーしようかなあ。。。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

19:01:39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドアノブをめぐるお話 | ホーム | ルフトハンザでナミビアへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/145-71d50603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
