-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドアノブをめぐるお話
2009 / 03 / 03 ( Tue )
ドアをオーダーした際、ドロッグリさんで実際に見て購入したノブ。
実際に完成品を見る事が出来たので、即決でした。

ドアノブ(シルバー鍵付き)7800円

genkan_20090303142928.jpg

で、やってきました。ドアとノブ。
これは、なんとか完成した直後の写真。
完成までには、結構大変なことが・・
nob.jpg

それはなぜかというと、はい!これです。
nob2.jpg

説明書が英語なんですよぉー・・
棟梁もドアノブなんて簡単簡単、みたいな感じだったのに
段々と顔色が、曇ってゆくー

ちょっと説明書をよんどくれ
と、いわれるがまま、なんとなく伝えるキャシー あってるのか?
手探りで、カンでずんずん進める棟梁・・ いいのか?

30分くらいして
「できた!」
あーよかった。

説明書が英語だとはー
あなどるなかれドアノブ!

いつもありがとです☆
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

14:45:08 | ドアのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神戸雑貨やさんめぐり | ホーム | ナミビアから来た大きなかご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/146-ef214e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
