-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神戸雑貨やさんめぐり
2009 / 03 / 11 ( Wed )
岡山と神戸は近い。バスでぴゅーっと。
ちょっと前になりますが。
大好きな雑貨屋さん巡り。
MALLE へ、ゴー
ディスプレイも毎回色々凝ってて、行く度に楽しくなるお店。
店員さんも可愛いし、たまにお見かけするわんこも可愛い。

気になったのが、壁にふわりと1枚の布が。
それだけで、全然雰囲気が違う!!かわいいな~

maru
〒650-0011
神戸市中央区下山手通2-5-5
三昌ビル2F
tel/fax 078-393-5307

OPEN/12:00-19:00
CLOSE:/wednesday(祝日の場合営業)


MALLEのほど近く、美味しいパンを買いに。
le dimanche (ル・ディマンシュ)へー☆
ここのパン美味しい!
そして、お店かわいい!
このくらいインパクトのあるピンク塗ってみたいなー
窓にもこんなカラーボール飾ってきらきらさせてみたいものです。

pan

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-16 T&Kビル1F
Tel:078-331-8760 
10:00-20:00 

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

16:24:04 | 神戸love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神戸☆雑貨ケーキ夜ご飯 | ホーム | ドアノブをめぐるお話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/147-f50eea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
