-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
壁がなくなる日
2008 / 08 / 25 ( Mon )
今日は、部屋1.2.3を隔てている壁を壊すようだ。

03


キャシーが10時前に駆けつけると、すでに、骨だけだった・・・
がーん
大工さんって、一体何時からお仕事してんだろ

6-19living


しばし観覧。
見てると、どうも、たたいて、壊しているだけ。
ふーん、私にでもできるかしら。と、思ったので
そこらへんに落ちてる、取り除いた壁を持ち上げてみると・・

・・よろつく。
邪魔せんとこ。観客にもどる。

6-19dining

じーっとみてると、ちょっとづつ部屋3の大工のおにーちゃんが見えて来た!
滝汗。おにーちゃん・・・ごめんね、暑い家で。

6-20


ついに、貫通!2日くらいはかかったんじゃないかなー

部屋1つ1つが、すごく明るくなりました。
びゅーっと海風も通り抜けるように。

壁がなくなるっていうのは、すごい効果ですな☆
部屋が一気に広くなり、開放感!!


本日のリフォーム人気ブログランキングは☆

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

10:26:29 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママトカフェ | ホーム | 目黒をあるけば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/15-3485a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
