-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エテパルマ
2009 / 05 / 06 ( Wed )
神戸の栄町をうろついてたとき、雑貨屋のおねーさんが
「岡山にも問屋町っていうオサレスポットがあるってきいてますよ」
といい、キラキラした目を向けてきました。

問屋町って、他県から見るとそういうかんじなのね。
岡山のオサレ男女が集まる場所、なのかな。

そんな問屋町のコーヒースポットいってみました。

エテパルマ

住所     岡山市北区問屋町12-101 AROW&DEPARTMENT205号
TEL&FAX  086-243-8233


4-12-3.jpg4-12-2.jpg

ブレンドコーヒーは浅煎、中煎、深煎(450円)と選べるみたい。
アイスコーヒーは1種類。
30席あるらしく、ひろ~い店内。
外を眺めてゆったりしました。
今度はランチにこようかな。

この季節、問屋町のカフェはいたるところで窓が開放されてた。
東京では、なかなか窓の空いたカフェは見つかりません。
風の入るカフェ大好きなんだけど。
紫陽花カフェとか、カフェムルソーとか、ちょっと思い出した。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
クリックお願いします☆

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

15:54:27 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魅惑の水筒 | ホーム | ランチにバナナジュースが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/152-9e44774b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
