-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
魅惑の水筒
2009 / 05 / 10 ( Sun )
今日はひさびさにドライブ。
あ・・あつい‥・車内でトロケそうだー
欲しいけれど、姪っ子の可愛い水筒のお茶をもらうわけには、、、
ついついコンビニでジュースやお茶買ってしまう。
もったいないと思いつつ、でものどが乾くーーーー

水筒だ!


楽天で調べる。もちステンレスで。
めちゃくちゃあるじゃない。。。。
でも可愛いのがほしい。

やっぱり前から目をつけてた、オサレチェックのこれかなー。
エジンバラ サーモスボトル!!
ここなら3,200円 送料込だし 10倍 320ポイントだし・・



でも、470mlじゃダーリンがごくっとのんだら終わりだ。
1Lくらいはほしいところ。
ドライブで使いたいし。
となると、ちょっとお高めだけど、コレかなあ~
スタンレークラシックボトル



持ち運びを考えなければ、憧れのルフトハンザ航空でも使ってる
Helios(ヘリオス) の卓上魔法瓶もいいんだけど。



さて、どれを買おう‥
水筒だってエコなんだし、エコポイントくれないのかな~政府。

クリックおねがいしまーす☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

22:48:55 | これほしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごいパン屋 | ホーム | エテパルマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/153-4cb00f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
