-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すごいパン屋
2009 / 05 / 14 ( Thu )
パン好きならきっと知ってる
Zopf 「ツオップ」

松戸市小金原2-14-3
Tel:047-343-3003
営業時間 / AM 6:30 ~ PM 6:00
定休日 / 毎木曜日と第3水曜日


キャシーの通ってたパン教室でもよく話題に。
一度行ったが、長蛇の列。。。
駐車場もパンパンやし。警備員さんいるし。
パンやなんですけどね‥
お店自体は小さいが!パンの種類が!多い!
でも、人が多すぎて選んで買うだけでどーっとツカレタ‥
味は、もちろん美味しかったですけど。。。

ヘンピなとこにあるし、ブームが去ったら
ゆっくり行こうと思ってたんですが‥
土日はあいかわらずのようなので、平日行って朝ご飯することに!

ダーリンと2種類頼んでみた。
ゆっくり朝食 ¥1500
しっかり朝食 ¥950 

朝7時-10時までのメニュー。全種ドリンク付
これがすごかった。

パンは何種類もあるし、Fixingも10種類以上の中からチョイスできる。
写真の奥に見える、4種類の小皿がそう。
これがまた、美味しい!
tuop

オムレツもボリューミー
フルーツもあまーい
6-26tuopu3.jpg

ヨーグルトで遊んでみたりして
6-26tuopu.jpg

さすがのダーリンも食べきれないで悔しがってると
店員さんが残したパンお持ち帰り用に袋をくれました。
さすがー☆
パンに優しい、地球に優しい。
そして、お財布にも優しい。

パンが美味しいのは、すでに「普通」になってる
ハイレベルなお店でした。

岡山にもこういうお店があればいいのになー

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
☆クリックお願いします☆

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

23:01:16 | 東京love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケアキッチンここが不満 | ホーム | 魅惑の水筒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/154-8296c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
