スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オサレ引き出物
2009 / 06 / 29 ( Mon )
ジューンブライドです。
キャシーも、もう28歳。まわりは結婚式のお年頃です。

結婚式で必ずもらう引き出物。
こーいうのって、やっぱりセンスがでますよねえ。
オサレ友達の引き出物って、密かに楽しみだったりします。
袋がティファニーだったら、持ってる帰るのも
なんだか楽しい。
カタログだったら、どこのだろーって開けるのが楽しい。

最近カタログでもオサレなのいっぱいありますよねー
その中でも、おっと思ったのがコレ

カタログ

バーニーズ ニューヨーク

選べる内容も、食器からお洋服までバーニーズセレクトだから
おっされー☆
新しいしー☆

そして、イルムスのカタログも大好きです。

CONCENT カタログギフト ILLUMS イルムス 北欧 雑貨 〔チボリ〕カタログギフト ILLUMS イルムス 北欧 雑貨 〔チボリ〕

商品詳細を見る


これから、結婚式も増えるし!
楽しみも増えます☆

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

20:31:42 | ギフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オサレ引き出物 パート2 | ホーム | イケアキッチンここが不満 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/157-e29bad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
