スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オサレ引き出物 パート2
2009 / 07 / 08 ( Wed )
今度は京都でありました、結婚式。
新婦は27歳。
雑貨関係のお仕事☆
わくわく★

ゲストを見るのも楽しい~
カラフルなドレスやアクセサリーに目がランランになります。
最近のヘアスタイルって、自然な感じだね~
みんなそのままおろしてたり、カチューシャするくらいで。
美容院でやりました的なアップスタイルはあんま見かけませんでした。

さて、楽しみな引き出物!!!
なるほどーのセレクト

キャスのペアカップ☆☆

gift

かわいいし、飲み口もいい!
さらには軽い!
飾って使えるし、スープなんかもいいね。
洗いやすいのもいい~!!

というわけで、
買いたそうかな・・目論み中(笑)




にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

12:54:13 | ギフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャス イギリスで買うか楽天で買うか | ホーム | オサレ引き出物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/158-42b58e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
