スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママトカフェ
2008 / 08 / 26 ( Tue )
昨日は、ひょんなことからホテルグランビアのサマージャズナイト行ってきました。
ホテルの19階で、ジェームス・カーター クインテットさんが・・・
ジャズとか、よくわかんないんですが
やっぱり、本物ってすごいですねぇ。 一気に引き込まれました。

さて、ママとカフェ行ってきました。

shushu


cafe les chouchous(ル・シュシュ)

岡山市津高150-1
11:00~19:00
水曜日、第2・4火曜日定休

店内撮影禁止との事。残念ですが、とっても素敵でしたー☆
フレンチカントリー。
店内の雰囲気が、重すぎず、女子好み・・・
ママ50歳位ですが、きゃーきゃーしてました。
やっぱり、おばはんでも女子は女子。

照明とか、ドアとか、併設してる雑貨やさんとか
他にお客さんがいないのをいい事に、ぐるっぐるまわりました。
カフェとはいっても、かなり完成度高い建物でした。

ランチは、普通においしいかんじです。
でも量が少なめかと。
ダーリンといくよりは、女子友かママとがおすすめ。

メンズとカフェ行くと、量が少ないとか、机が低すぎて食べにくいとか
ぶーぶーいいだすこと多し。
男子も女子も満足出来る、おしゃれなカフェどっかにないかなー

本日のリフォーム人気ブログランキングは☆

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

19:18:47 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<開放感・・ | ホーム | 壁がなくなる日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/16-d8bf5d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
