スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
和っぽいランチを食べたくて
2009 / 07 / 27 ( Mon )
岡山駅付近にもランチを食べるとこは色々あるけれど
駐車場が無い!
これイタイ。ゆっくりしたい女子には、かなーりイタイ、と思う。

で、いつも問屋町になる。
ここなら駐車場はあるし、色んなお店があるから飽きないし。
ランチもお店がいっぱいあるし。今日はここにしましたー。

茶房 和三盆 問屋町店

いつも並んでるから、避けてたけど、今日は空いてたー。

友達には、丼物とか和っぽいランチがあるよ!と聞いていたが
その日は、なかったのか、気がつかなかったのかで
なぜかパスタランチをチョイス。
なぜだろう・・
(でもHPには丼物とかメニューが載ってるから、あるのかも・・)

ランチはこんなかんじで
hanakago.jpg
パスタちょっと、しょっぱい。。。スパイシー?!
hanakago2.jpg

これにドリンクで1000円くらいだったかな。

前夜に来た時は、夜の花籠膳というのを1500円で食べた。
それは、量もたくさんあってお得感があったなー。

和っぽいスイーツも美味しかったし。
うん、ここは和っぽいものをチョイスした方がいいのかも。

だって和三盆だもん。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

22:38:56 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワッフルパーティーをしよう | ホーム | キャス イギリスで買うか楽天で買うか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/160-be0aa78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
