-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワッフルパーティーをしよう
2009 / 08 / 07 ( Fri )
キャシーはワッフルがすごく好きです。
東京にいた時は、代官山の WAFFLE'S がお気に入りでしたが
岡山に帰って来てからは、見かけないワッフルやさん。

なので、ワッフルメーカーを買うことにしました。
さあ、どんなのが出来るのか。
初回は友達夫婦を呼んで、ワッフルパーティーを。
ワイワイいいながら作りました。

作り方は、ワッフルメーカーについてきました。
ベーキングパウダーでできる作り方をチョイス☆
vitantonio.jpg

ふくらむふくらむ・・ 楽しい!
で、アイスとジャム!!!
vitantonio2.jpg

ぺろっと2枚いけちゃいます。
スイーツ男子にとったら、あつあつワッフル+ひやひやアイス が
最高の組み合わせとのこと。

確かに!
トロリとけるアイスを皆で食べる美味しい時間は、幸せです。
外側はぱりっとして、中はモチモチ。

改めて楽天で検索してみると、同じ物はほとんど売切れ!
どうもモデルチェンジみたい。
でも今ならプレミアムセットとかあって、お買い得かも。




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

21:04:47 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイヤキを家で | ホーム | 和っぽいランチを食べたくて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/161-5152a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
