-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん連れでカフェの巻
2009 / 09 / 05 ( Sat )
子連れの友達と、カフェに行こう!ということに。
駐車場があって、のんびりできて・・ 
やっぱり問屋町かなー。

オーガニックを取り入れたカラダにやさしい料理という
ENCHANTE アンシャンテ

唐揚げランチをいただきました。
パリパリでした。
んーでも、ほんとに唐揚げだけ、、、おかげでお腹いっぱいデス
tonyacho.jpg

友達はパスタをチョイス。
夏らしい~見た目もカラフル。
冷麺のパスタ版といったかんじかな~?
ソースもゴマドレっぽかったので、友達と晩ご飯に作ってみよーかと盛り上がりました。
tonyacho2.jpg

デザートもついてくるんですよねー。
お得な感じ。
ドリンクに野菜ジュースがあったので、選んでみる事に。
V8のような、濃厚な野菜ジュース。
tonyacho3.jpg

平日の昼間だけあって子供連れも多かったです。
店員さんも、赤ちゃん連れの私達に嫌な顔一つせず
ゆっくりできる雰囲気でした。
ただ、一段上がったスペースがタバコもくもくで煙が流れて来くるみたい、、
赤ちゃん連れの私達は早々にお店を後にしました。

さらに、クーポンがありました!
これを使うともっとお得~☆

オーガニック!!という感じではなかったけど
(ご飯とか、野菜ジュースとかくらいかな?)
問屋町の中でも、ちょっと外れてるから、落ち着いてて
ゆっくりしたい時にはいいかも~

ENCHANTE アンシャンテ
住所  岡山市北区問屋町18-102
TEL        086-244-7929
営業時間  平日・日・祝/11:30~24:00(OS/23:30)
金・土/11:30~翌2:00(OS/翌1:00)
ランチタイム  11:30~15:00 (OS/15:00)
定休日 無休


にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

22:13:41 | 岡山love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逗子のcoya | ホーム | 料理好きな友達へのギフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/164-5e92f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
