スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
逗子のcoya
2009 / 09 / 15 ( Tue )
友達の結婚式があり、やってきました。
神奈川県逗子市。

東京に住んでた頃は、湘南や鎌倉あたりはふらついてたけど
逗子まではなかなか来なかった。
ので、何気に初めて。
ウキウキ、ワクワク。

結婚式の次の日、時間があるので友達夫婦とブランチに行く事に。
どうせならおしゃれで美味しいとこがいいよね。
調べました。

coya
〒249-0005  
神奈川県逗子市桜山8-3-22
tel.046-872-5156
open:fri.sat.sun.mon.tue 10:00~18:00

フードコーディネーター 根元きこさんのお店です。
雑貨屋さんと、カフェがくっついたかんじかな。

オープンと同時に着くはずが、タクシーのおっちゃんが「よーわからん」とのことで
地図をみながら15分遅れくらいに、到着。
すでに満席。待つ事に。
でも、雑貨屋さんがあるので飽きません。どれも雰囲気のあるものばかり!
素敵なお店でした。
雑貨屋さんは写真×とのこと、残念でした。

で、待ちにまったランチですが・・
フードコーディネーターですもんね。おいしかったです。
豆カレー
逗子

天然酵母のドーナツ!もっちりです。
こや

シフォンケーキ。小豆ソースが和の雰囲気に似合う!
しふぉん

個人的にはレシピが知りたい。すごーい美味しかったフレンチトースト。
作るの見てたけど、オーブンじゃなくフライパンだった。
ふれんちとーすと

おばあちゃんちみたいな雰囲気に、すっかり癒されました。
こや

メンズにはちょっと量が物足りないかもですが
スイーツも美味しいので、デザートまでいっちゃうといいかも!

さらに、授乳室まで用意されていて、赤ちゃん連れの私達は大助かり。
こういう優しい心遣い、女性だな~って思いました。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
よろしければ、クリックください☆

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

17:44:13 | カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<玉子焼やさん | ホーム | 赤ちゃん連れでカフェの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/165-209f5b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
