-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
玉子焼やさん
2009 / 09 / 17 ( Thu )
さて、晩ご飯は鎌倉へ行ってみよう!
お腹ぺこぺこでガマン出来ないダーリンが3時半という早さで決断。

鎌倉で4時・・ どっかあいてるかしら。
うろうろ。
ちゃんとしたお店はやっぱり早くても5時過ぎないと・・
やっぱりちょっと早かったかなあ~と
テクテク。
若宮大路と小町通の間の、細かい路地に入って行くと
玉子焼」の看板と、メニューが。
玉子焼やさん??? へえ~珍しい。

ダーリン「ここにする」と即決。

4時過ぎの変な時間にも関わらず、店内には人がちらほら・・
えっと、メニューは・・玉子焼御膳ととりそぼろ御膳・・ってことね。

kamakura3.jpg

きた!玉子焼御膳!ほんとに玉子焼だけ!!
おざわ

とりそぼろ御膳!玉子は無い!!
たまご

早速頂いてみた。
おいし~☆玉子焼じゅわ~。お味噌汁も普通に美味しい。
1200円、高い様な、安い様な、不思議な感覚です。

帰ってから調べてみると、結構有名なお店だったみたい。
玉子焼お持ち帰りしてもよかったな。
ダーリンがやはりというか、夜お腹が減って、パン食べてましたから。。。

玉子焼 おざわ
住所 神奈川県鎌倉市小町2-9-6 AKビル 2F
電話 0467-23-5024
12:00~17:00(売り切れ次第閉店)


にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
よければクリックしてください

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

09:00:00 | 鎌倉love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルクウミ | ホーム | 逗子のcoya>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/166-fe7c6dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
