スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おすすめオイル
2009 / 10 / 02 ( Fri )
妊婦になってから、よく友達に妊娠線のマッサージやってる?
と、聞かれるようになりまして・・ 

やってたよー オイルで。
妊娠線、できなかったよーん。


答えると、さらにメーカーまでも知りたいらしい。
女子というのは貪欲です。


まだ妊娠4~5ヶ月の頃・・
東京に行ったダーリンが、お土産でオイルを買って来てくれました。
オペーク銀座のヴェレダで 「これいい!」っておすすめされたらしい。

キャシーがオペーク好きだったのを覚えていてくれ
5000円もしたのに買ってくれた WELEDAのマタニティ ストレッチマークオイル

ありがたやー

でも、当初何も知らないキャシー
 ごごごごごごしぇんえん! と思いましたが
実際使ってみると、よかったです。

●イイトコ●

のびがいい
結局臨月を迎えてまだ1/3残ってるくらいモチがいい
意外とべたつかない(これ重要です 他のだとべたついてやだった)
何より、妊娠線できなかった
瓶がカワイイ☆


実はコレいいんじゃ・・ って最近思いました。
唯一、瓶のフタあたりがべたつくのが嫌いですが、マメに拭けばいいのかな。

もし妊婦さんで迷ってる人がいれば、オススメします。
しかも、楽天でだいーぶ安くありました。2750円だって。。
ちょっとショックだね、ダーリン。



テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

23:10:49 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<で、欲しくなる赤ちゃんオイル | ホーム | ニコンのカメラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/169-5af47540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
