-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
で、欲しくなる赤ちゃんオイル
2009 / 10 / 03 ( Sat )
というわけで、ヴェレダのファンに。

そうなると、赤ちゃんのローション系を何も用意してないことが
気になって来る・・

西松やでやすーいお風呂は買ったけど。
ちょっと赤ちゃんの勉強をしてみると
赤ちゃんは沐浴後すぐ、乾く前に保湿してあげなきゃいけないらしい。
女子のお肌と一緒ね~

保湿剤ってのは、マッサージオイルとは違うものらしく。。。
そんなもの買ってないしーーーー

やっぱ オーガニックがいいよね。
化学肥料や農薬を使わない有機栽培で育てられた植物から出来てる
ってのが定義なんだっけ・・
とにかく、野生のパワーが力くれそうじゃないか。

ちょいと調べるだけで、気になる物がアルアル・・



ヴェレダ  カレンドラベビーミルローション 200ml 1880円
これなら、自分も塗ってもいいなあ~



タウトロッフェン ベビーオイル 100ml 2200円
これ、お風呂に入れてもいいんだって。
きもちよさそー☆で、マッサージもしてあげられる♪



ラヴェーラ ベビー&キッズ ニュートラルフェイスクリーム 50ml 2730円
これはホメオパシーを行ってる人が使ってるらしいので、きっとイイはず。
無香料だからヴェレダのあの独特な匂いを考えたら
こっちの方が赤ちゃんには使いやすいかも・・

ローション、オイル、クリーム 塗った感じも違うし
うちの子はどれがお好みなのか。。。。
もう買わなきゃ!時間がない!

テーマ:ベビーグッズ - ジャンル:育児

23:16:13 | これほしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃんがおうちにやってきた | ホーム | おすすめオイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/170-8eceaabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
