スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三ツ星レストラン
2008 / 08 / 28 ( Thu )
山崎ナオコーラ の 論理と感性は相反しない を読みました。
出てくる人達、なんとなくまわりにいそうな感じで、面白かった。

で、後書きに レストランQ って出てきて
読んでるうちに、これはもしかして、カンテサンス?
・・絶対そうだ!
思い立ったので、カンテサンスってレストランのハナシにします☆

まだ東京にいた頃、カンテサンスに行きました。
ダーリンがずっと行きたがっていて、噂でもすごく評判が良くて
でも簡単には予約がとれなくて・・・
キャシーの誕生日に、頑張ってダーリンがとってくれました、
2ヶ月前に電話しないととれまへん・・

どきどきしながら精一杯お洒落してゴー!
どの店員さんも、めっちゃ感じいい!
お高くとまってないっていうか、「普通に」喋ってくれるんです。
三ツ星だから、無駄話はしないし、きっと皆つーんとしてんだろ。
て思ってて、ごめんなさい。
なんも知らないキャシーになんでも教えてくれてありがとう。

誕生日だから、飴細工作ってくれました。
こんなん初めてみましたー
キレー あまーい


ame

ランチ、すごいっす
渡されたメニューは白紙。
その人の嫌いな物とかを聞いて、あったものを作ってくれるらしい。
1回食べた物は、2回目に来てもちゃんとメモしてて違う物にしてくれるんだって。
粋~
7皿前後と聞いてましたが、すごいボリューム。
そして、どれもどれも、めちゃくちゃおいしい。
だから、食べちゃうんですねえ。ぺろっと。
最後のアイスなんて、温度が絶妙!
とろけそうで、とろけない・・・

これで、7,350円(税込)
大満足!

きょろきょろしてみると、結構皆同じメニュー
きっと、みなさん初めてなのね。
三ツ星の動員数ってすごいんだろな。
また行きたいわー

beef


最後には素敵なシェフがお見送りしてくださいました。
ごちそうさまでした☆


Quintessence カンテサンス

東京都港区白金台5-4-7 バルビゾン25 1F

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

18:03:36 | 東京love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<窓が大きくなる☆ | ホーム | 開放感・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/18-40b5252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
