スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BOSE買っちゃった!
2010 / 03 / 06 ( Sat )
我が家に、やってきました。


BOSEの Wave music system


CDプレーヤー・FM/AMチューナー・アンプ・スピーカーを内蔵したオールインワン設計
面倒で複雑な配線は一切不要


何がいいって・・シンプルISベストだと思うんです。
デザインがいいんです。
率直に言うと、一目惚れです。
5年くらい片思いしてたかな~


bose

初めて見たのは、東京でOLしてた時。
オシャレなおうちカフェで。
これ1台ナノ?って不思議に思うくらい、自然でいい音~
形は可愛いし。
すぐネットで探しました・・が。

高いんです。
しがないOLには、簡単には買えない値段。ハイプライス!

BOSE Wave music system(プラチナムホワイト) ※専用iPod接続キット付きBOSE Wave music system(プラチナムホワイト) ※専用iPod接続キット付き

この、ipod接続キット欲しかったなあ~。。。。
今ならついてくるみたいです~いいな~

商品詳細を見る


それからずっと、CD聞きたくても何となく適当なのは買えなくて・・
ネットラジオとか聞いたり、PC聞いたりしてきた甲斐がありました。

すんごく嬉しい。


家電って、生活感でるから・・こだわれるなら、こだわりたい。

あ、音もいいです。
でも正直私はあんまり、わかんないんです、、、
音楽好きな友達何人か来た時、「え?あれだけでこんないい音してるの?」
って驚いてましたねー。
そして必ず「欲しい」言いますねえ。

FMもいい音だし~
最近はうちのおちびちゃんの為に、優しい音楽を聞いてます。
これなかなか息子(5ヶ月)も私もおきにです。


絆(スペシャルエディション)(DVD付)絆(スペシャルエディション)(DVD付)
(2009/03/11)
ヘイリー

商品詳細を見る


日本の有名な歌を英語でカバーしてるんだけど
知ってる歌ばっかりで、わりと飽きないんです。
ドリカムのloveloveloveとか、百恵ちゃんの秋桜とか多岐にわたる選曲もおもしろい。
なんか、子供向けの音楽ばっかだと飽きちゃう今日このごろです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

22:56:15 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大好きだわ。コーヒー。 | ホーム | 赤ちゃんのいる部屋で必要なもの>>
コメント
--いいですね--

BOSEいいですね。
本当はうちも購入する予定だったんですが、いつの間にか流れてしまいました。
応援ポチッ
by: てつぽん * 2010/03/07 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--てつぽんさん--

BOSEいいですよね~
いつのまにか・・わかります(笑)
お高いですからね~
でも、デザイン的にも、音的にもやっぱり
損した~とはまだ思わないので
なかなかのモノなのかもしれませんね~

応援、ありがとうです☆
by: キャシー * 2010/03/09 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/180-e80d6cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
