スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プッチがおまけなんだもの
2010 / 03 / 10 ( Wed )
オシャレブロガーで話題になっていますね。
25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 4月号
なぜかというと・・ 

プッチのブックカバーがおまけなんです!

すごいです。

キャシーおまけ大好きなんで、月大体2~3冊は雑誌買うんですが。
やっぱり、おまけはおまけ。
同じ柄でも、縫製とか雑だし、布がちゃちなものも多々。
おまけプッチは、あまり布で作っているので、同じ物は1つとないそうで。
つまり、本物のプッチの布ってこと~

ヴァンサンカン は買った事ないっす。
見た事もない!!
でも、人様のブログを読んでいると・・かわいいカバーがチラチラ。
売切れでもうあんまり手に入らないそうで。。。

3日悩んで、やっぱほしいぃ 
本屋にゴー
ちゃんとひもで縛られてて、中が見れない~
しかも後1冊。
でも、変な柄やったらいやだし、やめよ。
って帰ったけど、気になってしまうワタシ。

次の日、うちの近所の田舎本屋へ。
でも2冊しかないー!
そこは中が見れるようになってて、プッチ柄確認。

迷わずゲットしました。

なぜなら
putti.jpg

そう、私の唯一のプッチバックと同じ柄だったんです。
奇跡というか、ご縁というか。
プッチさんに岡山の片田舎でお会い出来るとは・・

バックの方は3年前くらい、パリに行った際に
セールでゲットしたプッチさん。
安かったけど、2万くらいはしたかなー。
主婦にはなかなかお高いので、あの時買ってよかったわあ。
カジュアル一辺倒な毎日ですが、キャンバスだし、柄物だし、
意外にもおしゃれご飯などに大活躍です。

そして、いまさらお揃いのブックカバー☆
文庫本を読める時間は今はないので(涙)
文庫本サイズのメモ帳か手帳でも買って、ちょいと書きノートにしよかな。

あ、生地、しっかりしてました。
バックとかになるからなのか、しっかりしすぎるくらい(笑)
しゃん!としてます。

ヴァンサンカン自体は、ほーへー という感じで、読んでみました。
旦那には、本だけはお金持ちの誰かにあげたら?
と、いわれましたとさ。

25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 04月号 [雑誌]25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/26)
はやくも、コレクターものとして売ってますねえ。

商品詳細を見る


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもいつもありがとうございます

テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

00:02:05 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インテリア本 | ホーム | 大好きだわ。コーヒー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/182-ffc20e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
