スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
インテリア本
2010 / 03 / 11 ( Thu )
雑誌が大好きと、先日の日記にも書きましたが。
見たら絶対買っちゃうのが、アンアンのインテリア特集
これは、キャシー的にハズれた事がないので。
お値段も手頃で、海外おうちとかも載ってるし、小物もオシャレ!!

そんなコツコツ買ってたアンアンですが
なんとインテリア特集の雑誌出してたのね・・

INTERIOR an・an―部屋作りの教科書 (マガジンハウスムック)INTERIOR an・an―部屋作りの教科書 (マガジンハウスムック)
(2009/05)

色んなジャンルが混在していて、結構、オススメなのです。

商品詳細を見る


もちろん買いました。880円だしね。
インテリア系の雑誌って、結構高いのに、案外読むとこなかったりするから。
中が見えないのに買うなんて、キャシー的には珍しい。
おまけが欲しいときくらいか?

早速読むと!雑誌で買ってた時に、お気に入りでスクラップブックしてるお部屋とかもあったけど。
でも、見た事はあっても、改めて見ると新鮮!だったり
今しか気がつかない事ってありますねー。
欲しい雑貨もいっぱーい。
なので、息子が寝てる間に隣でにやにやと読んでおりました。

ちょっと洗い物してる間に、起きたらしい息子。
でも、なーんか大人しい。
こういう時は・・多分・・

やっぱり!

ちーん
yomu.jpg
こんな小さいのに、もうインテリアに興味があるのかい。

ぐちゃぐちゃ。よだれでべとべと。
yomu2.jpg

でも、かーさんはへこたれませんよ。
このボロボロを持って、4月は東京だい!!

この本、最後の方に全国のオシャレインテリアショップがのってたんです。
マップ付き(ささやかな事だけど、重要な事)
どこに行くか、一生懸命悩んでました。
赤ちゃん連れで楽しめる雑貨屋さんって、あるかなあ。

代官山、目黒あたりかな。
ランチもできるかな。
ぐちゃぐちゃな本を読みつつ、不安なのであった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
感謝感激です

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

08:30:00 | BOOK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑貨屋さんのディスプレイ | ホーム | プッチがおまけなんだもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/183-fef71c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
