スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お試しこどもちゃれんじ
2010 / 05 / 06 ( Thu )
妊娠中はベネッセのbefa(ビーファ)を定期購読してました。
妊娠という変化を、体感しながら詳しく知りたいと思って。
その月齢に合わせて、毎月読むシステムはゆっくり勉強できて
いいなと感じました。

なので、気にはなってた・・



「こどもちゃれんじ」



そう、子供に大人気の、しまじろうのアレです。
こちらも、毎月その月齢に合わせてイロイロ届くのです。
無料体験出来るという事なので、早速申し込みしてみました。
やってきました!
お試し教材~★

simajiro.jpg
仕掛け絵本で、色もカラフル!
何よりいいと思ったのが、ボール紙なんですよね。
すぐ破ってしまうので、厚みは重要!!
お試しだから、きっとぺらっぺらのやつだと思ってたので嬉しい。

simajiro2.jpg
声の掛け方とか、子供と楽しく遊ぶ為のヒントが書いてありました。
ただの絵本と違って、こういう所がママもパパも勉強になっていいな。

simajiro3.jpg
見よ、この真剣なまなざしー。
お試しDVDつけた瞬間にコレです。

simajiro4.jpg
すごい吸着力に、ちょっとこわいくらい!!
でも、家事の時とか助かります(笑)

お試しして思ったのは



・子供と遊ぶコツ的なことの勉強になる



・子供が興味を持つように作ってる




さすがベネッセだなーと、しみじみ思いました。
今後、毎月購読するかどうか、パパと相談です。
おもちゃや本も、買いに行く手間や、かたよって選んじゃうことを思えば
助かるしなー。
どうしようかなー。ねえ、コタロー。

無料お試しなので、興味あるかたはぜひぜひ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


★こどもちゃれんじについて★
えほん・映像教材・エデュトイ(玩具)・おうちのかた向け情報誌などの「たいけんセット」を
毎月ご自宅にお届けする講座です。
お子さまの発達段階に合わせて、生後6ヵ月~小学校入学まで、生年によって7つにコース分けされています。
お子さまの意欲や達成感を上手に引き出して、より幅広い興味の芽を育んでいきます。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

21:36:13 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お気にの子供服とストール | ホーム | 買ってよかったベビーカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/193-00327457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
