スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お気にの子供服とストール
2010 / 05 / 10 ( Mon )
東京での戦利品です・・
HUKU.jpg
ザラ、H&M、あとは代官山でちょこちょこと。
可愛い子供服はサイズ70~80あたりは、探してもなかなか無くて~。
代官山のカーリーコレクションは今回時間の都合でスルーしたので。。
写真のものは、錦糸町のtomorrowというお店でゲットしたもの。
ここ、めちゃかわいい。
これから上京ごとに行く事決定!
ちょっとお高いけど、色んなブランドが揃ってるので
ここぞの一着にぴったり。
お土産とかにも買いまくりました。パパママとお揃いTシャツとかもあるんです。
(売り切れてたけど・・涙)
子供服って、田舎にすんでるとなかなか出会いが少なくて。

なかでもキャシーは
【OIL CLOTHING SERVICE】オイルクロージングサービス というブランドが好きらしく
姪っ子にお土産用に買ったTシャツもそこのでした。
楽天にないかなーと調べてみると、ありましたー!
メール便対応が嬉しい!!わーーーい!!!


ポロシャツタイプもいい~でも、90からだから今は無理だな~。
コタローのはロンパースタイプ。


このロンパースもかあわいい~
夏の紺は爽やかよねえ。
アイラブホリデーかあ・・

ネットで買った matta (マッタ) ポンポンストール。
かなりお役立ちアイテムでした。
思ってるより、存在感あっていい。
ミディアムサイズで1万近くするから、高い!と思ってるだけだったけど
人がしてるのみると、かわいいんですよねえ。やっぱし。
実際使ってみて、旅行中のしわにも、コタローの肌触りも問題無し。
くすんだ色もよいです。夏も冷房対策に、綿麻だからさらっとしていい。
ponpon3.jpg
なんてことない服なのに、写真映えするし。
肌触りもいいし、見た目もやっぱりイイモノだわ。
高いだけあったね。ウン。

色は悩み抜いて、Roseローズにしました。
次は黒をと・・探すも、ほとんど売切れ状態なのね。
いやーびっくり。

このプリントのバークとも迷いました。
無地のTシャツにあわせたい。

あー 物欲王。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
それでもシンプルライフに憧れる

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

19:25:18 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おんぶで銀座と家事をする | ホーム | お試しこどもちゃれんじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/194-8fff4e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
