-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おんぶで銀座と家事をする
2010 / 05 / 13 ( Thu )
東京でね、コタローが長時間のベビーカーに耐えられず
ぐずぐずし始めた事があって。

何が役立ったかて、「おんぶ紐」!!

銀座の沖縄アンテナショップ わしたしょっぷ
相変わらず、すっごい人人人・・
もずくのつかみ取りするのも、おんぶしたままならか~んたん
てか、ベビーカーだったら入れないね、ココ。
onbu2.jpg

丸の内ビジネスマンの早足にも、おんぶならついてけるよ~
onbu.jpg

すごく軽くて小さくなるし、外出にも気にならないデザイン!
コタローよく寝る寝る・・
Buddy Buddy(バディバディ)4way抱っこひも
わざわざ借りて東京まで持って行ってたのですが、お役立ちでした~

ただ、これは借り物だし、少し女性向き?ダーリンには窮屈そうでした。
なので両方が使えるこれから便利そうなおんぶ紐を探した。
やっぱり、楽天。
もうゼッタイおんぶ紐買う。
最近ハイハイ始めた7か月のコタロー。
もう、家事どころじゃありませんねん。。。
うちもおんぶ紐必要だわ。


楽天ランキング1位らしい。
肩が痛くならない のレビューに弱い私です。


やっぱりERGOかなー。
ここならよだれパットセットもついてくるしなー。

ファムキャリーかエルゴ。しばらく悩んでみます。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
おんぶもおしゃれにしたいです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:30:40 | これほしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れイタリアンへの憧れ | ホーム | お気にの子供服とストール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/195-ed34cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
