スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
手作り棚ビフォーアフター
2010 / 05 / 28 ( Fri )
ソファ脇にもったいないスペースがありまして。
棚を買うにも変なサイズすぎて、難しい・・
ので、棚を手作りしてみました。
完成した部屋の様子をアップしてなかったので、ご紹介。

before
tana1.jpg

after
tana5.jpg

こないなりました。
めっちゃ便利です。
やっぱりティッシュとか雑誌とかは住人だけじゃなくて
ゲストにもぱぱっと手に取りやすい場所に置いておくのが、いい。
いちいちアレはココで・・とかいわなくていい。
痛感しました。

あとは、そこに何でもかんでも置かないようにすることだな。
それが難しいのだけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
棚できました 涙

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

13:05:43 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先生のベーグルやさん | ホーム | ピッタリサイズの棚を作る!3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/202-364080e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
