-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
先生のベーグルやさん
2010 / 05 / 31 ( Mon )
東京で行ってたパン教室の、高橋雅子先生
テコナっていうベーグル屋さんをオープンさせたと大分前に知った。
でも、東京だし、代々木だし、遠いしで行けないなあ~と思っていた去年。
友達の結婚式によりチャンス到来。
でっかいお腹で行ってみたんです。
その写真が整理してたら出て来て・・

1年前の写真なのですが。。。地下一階ですが、明るくて、階段を上り下りするのもまた素敵。
tekona.jpg

何が言いたいかというと。
この棚。先日キャシーが作りました、可動棚のシルバーバージョンだなあ・・と。
今更目につきましてん。
tekona2.jpg
シルバーだとまた印象が変わって、かわいー。

ベーグルやっぱり、すごく美味しかった。
いっぱい買って、家で冷凍しといたんだけど
解凍して食べてもやっぱり美味しい。
使ってるナッツやフルーツ、もちろん粉もどれもいいものを使って大事に作られてる。
そんなかんじでした。

先生とおしゃべりに夢中になってしまい
パンの写真がほとんどない・・ 

またいかなくては(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうです

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

09:42:39 | 東京love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洗面所をスッキリ | ホーム | 手作り棚ビフォーアフター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/203-e3802449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
