-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
洗面所をスッキリ
2010 / 06 / 19 ( Sat )
コタローが生まれて8ヶ月。
歯が生えてきました。
お風呂前に歯磨きタイムを・・と思うのだけど
ついつい忘れがち。

さらに、自分の化粧水乳液やらクリームなんて
ついついつい、どーでもいいやと思いがち。
色々あるのに、そこらへんにあるものを
つける!
って感じでおしまい。
おかげで、かっさかさに。涙

洗面所をもう少し快適にしようかと整理。
といっても、簡単なイケアの棚をお風呂前につけて
いるものだけを置く、というやり方~

huro.jpg


小さいけど、イケアの棚丁度いい大きさ。
実は下の棚は、キッチンコーナーのスパイスラックなのです。
上の棚もイケア。木も切ってあるし、ネジ止めするだけ。安いから助かる。
上はおきゃくさんタオルと、コタローのおふろおもちゃ置き場。

huro2.jpg

コタロー歯ブラシは、ジャムの瓶にたてて。
これで忘れない、すぐ取れる!
次のシャンプー仮置き場など、便利な場所になりましたー。

ところで、美容院で買ってた超おきに
COTA i CARE / コタ アイ ケア シャンプー K 300ml

無いから買おうかと思ってた矢先、ふと検索してみた。
あった!しかーも
有名クチコミサイト「シャンプー部門」1位だったり!
2009年ベストコスメ大賞シャンプー部門1位受賞だったり!!

しらなかった。。。

このシャンプーはおすすめ。
前は、●バキや●シェリ愛用だったけど、まっすぐつるんすぎるのがどうも・・
で、美容院で紹介されたのがこのシャンプー。
値段も、まあまあ手頃だしと、お試ししてみると、いい!!
私ものぐさなので、これ一本で終わりにしてます。
リンスもいらないの。
でもきしきししないし。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
好きなものだけで暮らしたい

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

11:13:21 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キレイなママと洗面所 | ホーム | 先生のベーグルやさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/206-e4290c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
