-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーバス大活躍
2010 / 08 / 09 ( Mon )
暑すぎますね。
クーラー部屋で、夜の授乳→お腹も出てる→そのまま寝る をやってしまい・・

熱がでました。

ママが・・

薬も飲まない、病院もいかない、自然治癒力で治す(ただのめんどがりともいう)
少々時間がかかります。
約2日。
周りの皆様にご迷惑をかけながら、やっとこご飯を作れるようになりました。

それにしても、ママがダウンというのは、大変だわ。
コタローは元気いっぱいだし。
10ヶ月のママママ期。ずっと側にいてくれます。。。
じっと寝る事さえままならずー。

そんなとき、暑いのでパパがベランダで水遊びをしようと!
使ったプールはなんと、ベビーバス!!

berannda.jpg

これが、非常に丁度いいサイズで(笑)
準備も片付けも簡単だし。
コタローもパパも満足。

おっきいプールの話もあったけどね。
まあ、ベランダでちょいとやるには、ベビーバスが簡単でいいね。

パパサイコー!ありがとー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

11:04:48 | 0歳ベイベー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手づかみ蒸しパン! | ホーム | 子供連れおもてなしの心得>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/214-2c26d896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
