スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パエリヤパーティーがしたい
2010 / 08 / 20 ( Fri )
ホームパーティといえば、BBQが定番のキャシー家。
今年のお盆も3連ちゃんでした。
色々便利グッズも揃ってきて、楽にできるようになりました。
まあ、BBQの記事はまた別に書くとして。

そのたびに思うのは、肉ばっかりじゃ、女子には物足りない。。。
あんまりオサレホームパーティーにはならないのよねー。

で、検索してたとこいいもの発見!

スペイン EL CID社 鉄製パエリアパン 30CM 4人用スペイン EL CID社 鉄製パエリアパン 30CM 4人用
商品詳細を見る


本場スペインのパエリアパン。30cm4人用です。
鉄製でおこげが上手に出来ます。
スペインの家庭で普通に使われている一番シンプルなパエリアパンです。


らしいっす。
これ、いいよねえ。
1785円がいいよ。
取っ手が赤いのがかわいーーー。
これでBBQしながらパエリヤもできたらいいな~と夢見始めました。
どうなのかなー。

本も一緒に買わなきゃだけど(笑)
週末はパエリャ名人週末はパエリャ名人
(2003/04)
丸山 久美

商品詳細を見る


最近ぽちりすぎだから、しばらく悩んでみます。

元気の源、ネットショッピング、です。
net.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
パエリヤたべたーい

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

16:09:38 | これほしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちのバーベキュー | ホーム | 手づかみ蒸しパン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/216-4e10de4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
