-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
出窓に明るい色
2008 / 09 / 12 ( Fri )
もともとの出窓が、グレーというか茶色というか
ダークなかんじだったので、白に塗ってみまーす。

窓塗り前

塗りました。
グレーだったときは、目にもとまらなかったけど、白色にすると
かわいいから不思議。
どうせなら、黄色にしてもよかったな。飽きたら塗り替えもアリ!

窓塗り後

これなら、雑貨おいたりしても、かわいい~
けど、どうせならサッシも塗ろうかなー。うーん。
でもみんなにキレイにできないから、やめといた方がいいといわれる
そうなのかな。うーん。

マドしろ

ま、明るい色になって光もなんだか光も強く感じるし♪
とりあえず、これでいこー。

本日のリフォーム人気ブログランキングは☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

10:03:41 | ペンキぬり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<壁オープーン | ホーム | オーダードア2>>
コメント
----

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/13 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--サトシさん--

訪問ありがとうございます。
また覗いて下さいね☆
by: キャシー * 2008/09/16 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/23-ed596a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
