スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れで沖縄★お食事編
2010 / 10 / 02 ( Sat )
10ヶ月になったコタロー。
元気いっぱい。
じっとしてられません。
ソファがあればソファに登り、床があれば床をハイハイ。
奇声も発するし、言う事はきかない。
飛行機なんて・・とんでもない・・と、思ってたけど。
旦那の出張先、沖縄・・。

・・沖縄は別腹。

ついて行ってきました♪

10~11ヶ月って、離乳食微妙。
完全に何でも食べれるかというと、まだまだ。
上の歯4本、下の歯2本だけだし~
でも、おかゆだけじゃ、もう満足いかない。お腹も減る。食べたいお年頃。

ホテルでは朝食バイキングなので、朝は和食でがっつり玉子焼や、みそしるご飯、煮魚を食べて。
お昼、夜は自分たちのご飯を少し分ける形で。
いざとなったら、ビスケットも持ってるし、おっぱいでもいいし。

さて、何を食べたかというと・・
先ずはそーきそばデショ
okinawa8.jpg

うるかそば
沖縄県那覇市金城3丁目4-10
098-859-6555


ここ広いし、座敷もあるし、メニュー豊富だし、美味しいし、

子供はちゅるちゅる絶対好きだし


子連れにおすすめです!!


okinawa6.jpg

何がいいって、空港やレンタカーショップに近い!
だから、レンタカーを借りて行きに一回。
返す前に、帰りにもう一回。


早い話、2回行ったんです(笑)



okinawa20.jpg

ぜんざいもやってました。
盛り盛りで200円だったかな。おいしい~★
okinawa7.jpg

そばの他に行ったとこは、ハンバーガー。
ジャンキーな夫婦なので。

okinawa2_20101002144303.jpg
A&W 
沖縄では有名なハンバーガーやさんですね。

美味しいハンバーガーでした。外国っぽ!って思ったのは私だけ?
ルートビアというジュースを飲み
揚げたてのチキンナゲットとカーリーフライというポテトを食べると
ココは日本か?という気分になります。
是非一度。

子連れには、まあまあいんじゃないかな。
騒いでも気にならないし。
でも、あんま食べる物はなくて、退屈そうでした(笑)

長くなったので、また次回にします。
食べるのが大好き夫婦なので、食べ物写真シツコイよー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ほんま、応援うれしいです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

15:13:32 | 沖縄love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無印セール+足細ブーツざんす◎ | ホーム | ワンプレートランチの研究>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/231-13159ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
