-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無印セール+足細ブーツざんす◎
2010 / 10 / 04 ( Mon )
昨日も雨の中、倉敷イオンで元気にお買い物。
だって、無印が全品10%オフって!


狙うは、安くならない商品・・コタローの長袖Tシャツ
夏は本当にお世話になったわームジT!
着心地よくて、型くずれもしないし、かわいい!!
muji.jpg

あとこれ!無印のブラトップ すっごいおすすめです。
●ニクロのは、ちょっとキツくて私にはしんどいの。。
色もいい感じ。やわらかいので、着心地も楽。最近はずっとコレです。

無印は、ファブリック系もかわいいから、つい買ってしまう。
部屋のアクセントとして主張しすぎずいい!

muji2.jpg
こんなかんじで、ちょっと友達と記念写真の時にソファにかかってるだけで締まる。
白だけじゃぼわ~となるのよね。
もち、子供のよだれ&お菓子被害よけにも(笑)

今なら チェックのひざかけ かな。

後は、ネットじゃなく、わざわざ車で行った理由。
それは収納ケースを買うこと。
衣装ケースは送料かかるから・・
いつもなら洋服とかも見るけど、もう衣装ケースでそれどころじゃないので
何も買わず帰りました。

なのに・・

ぽちってしまったー。


秋になってきて、足下が寒くて。使い古したヒールブーツは去年捨てたし。
だって、安いシー。。



オーエルの頃、皮でこれそっくりなブーツはいてて。

ホント細く見えた。


セールで3万、キャメルかわいくて即買したなぁ(笑)
そっくりなのに、値段が3900円!!
皮じゃないから、雨の日もガンガンいけるし。
レインブーツみたいにはいてもいいなー。
安っぽくても、1年ではきつぶせるってのも魅力です。


キャメルここなら、まだあるみたいデス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

09:44:02 | おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れで沖縄★お食事編(夜) | ホーム | 子連れで沖縄★お食事編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/234-943b64a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
